P R

今週の結果報告w

こんばんわ。亀三です。

本日予定外の飲みをしましたwちょっと酔ってますw

7月11日から1週間

はい。今週の成績。直近の決済履歴と口座残高と獲得金額・獲得PIPSです。

でね、後半戦は6000通貨の一発勝負みたいな状況ですが、実はエントリーはナンピンもあり、押し目もありって内容がちらほらあるんです。

これは、自分に気持ちの余裕とここでとまるという想定がなせる業なのかもしれないが、そこをはずした場合の対応が今週はとてつもなく生きた結果ですw

なかなかブログだど表現が難しいが、ツイッターで自分がつぶやいているのがすべてかも・・・・。含み損が増えても冷静な見方があったり、『ここだ~!』ってなって『これまだ行ける!』ってのが本当に集中してできる感じがあったね~w含み損もかなり余裕のよっちゃんw

何の根拠もないが、『あっそういう結果なんだ』とか『やっぱそっちなんだ』とかいう思いが結構多かった気もする。そう思ったら切る!これがやっぱり重要w『わが人生に一片の悔いなし!』って損切りができてたよw

亀三思った

相場に義理は切りと表裏一体だ

ポジションに義理と未練は持たない。たとえ損切りしてまた逆に行ったとしてもそれはそれ。未練がましくたられば言っても仕方ないし・・・・人に義理と人情は捨てちゃいけないが、ポジションに義理と人情を持ったら失敗するwww

これ、たぶん正解w

ということで

一週間おつかれっした!
来週はトルコのクーデターの件あるから注意してねw
そして都知事選もありますんでw


暇だったらツイッターも見てねw
本当になんちゃってブログ
フォローは↓から





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さんこんばんは☆
おぉ~~~!!
亀三さん熱いですね(*^O^*)

たしかにポジションに義理と未練は持っちゃいけないですね・・。
うんうん、、たんたんとさばいていくのって大事だよなぁ~(>_<)

来週は気をつけま~す(>□<)
No title
わーん来週も荒れそうですねorz
No title
ピカチュウ語しゃべってましたねw
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

元金と利益額は大したことないんですが、パーセンテージにするとすごいことですよねw
ちょっと勝つと付く自信は敵と思い邁進していきたいと思いますwwww

損切と損義理って結構うまい言い回しができましたw
Re: No title
マオさん

クーデターは終息したようですが、その先にあるものが何なのか見極めていかないとですね・・・・。
一度は制圧したといった反乱軍の発言の真意が気になってます・・。

てか、トルコリラ全く予想できません・・・・。頑張って(T_T)
Re: No title
PDSさん

ピカ ピッツピピー(笑)

ドル円がものすごいことになってるwwwwポンもwww
いい方向に巻き込まれてくださいねw
一週間お疲れさまでした♪
>ポジションに義理と未練は持たない

私は、どうなるんでしょうね?v-394

夢は持ち続けてもイイでしょうかv-397
Re: 一週間お疲れさまでした♪
G.Gさん

G.Gさんのブログ見てると億り人になっちゃうかもな〜って思います( ̄Д ̄)ノなんていうか安心感を持って見てますよ( ̄Д ̄)ノ

デイがうまいから心配ないとo(`ω´ )o

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座