

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



日曜日いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ亀三です。

いや~今日は今日で蒸し暑い?なんか体が重苦しい感じですね。

先ほど地震がありましたが亀三エリアは震度3だそうです。熊本地震や東日本大震災など経験してるとちょっと大きめの地震はここからが本番と揺れ納まりあたりで逆に警戒しちゃったりします・・・・。

昭和30年代築の木造アパートが初めに浮かんでしまった・・・・。職業病かしら?
なんか地震ってホントこわいよな~(T_T)

今回の揺れではないかと思いますが、

ガスメーターの復旧方法

載せときますねwてかいつの間に動画まで付いたんだwwww
そうそう、こんなときは少しでも何か異常があった場合は管理会社に報告しといてねw

さて、トルコのクーデターの話題で週末は大混乱してたね~今のところ新しい進展もなく政府軍の勝利という形で落ち着いたのかね?

しかし、投資先としてリラのスワップ投資している人は大変だね・・・・。ブログの解説文も変えたんだけどいわゆる高金利通貨って認識の通貨には手を出せないな~って思いながら遠目でチャンスを伺ってますが・・・・・。トルコリラは取扱している証券会社が手元にないのでとりあえずトレードはできません。

ランドもなんだかんだで少し変動幅が大きくなってきているんで警戒モード。ドル円があれだけ動けば少なからず大きく動くよね。7円天井という予想はいつも間にやら突き破って大きな意味での抵抗ライン7.4を抜きにかかったのは亀三としては意外であった・・・。予想を外したのでやる気もなくなるわ・・・・。6.58のポジションに正直未練wwwww

戦争というか人殺しというか・・・一般市民を巻き込む事件が頻発してます。日本も例外なく起きてもおかしくないので皆さまくれぐれもお気を付けください。地震もやはり忘れてはいけません。

災害は忘れたころにやってくる。

これね友人が試しに買ってみたということで食べたら・・・・結構うまかったよwwww




ちょっとこの量の缶詰を持って歩くのは結構なもんだという感想もw

なぜかその友人はこれも大量に買っていた



サバイバルが好きなのかなwwww『火がなくても暖かいものが食べれられるのはメンタル的にかなりの癒し効果があるんだ!』とかいって熱弁してたwでもそうなんだよね・・・・・
なんでも、職を失い資金が尽きた時こそ非常事態だという備えも考えているらしいwww

コンビニ弁当を一人で温めずに食べる生活が続くと性格暗くなるかもしれない・・・・・。一理あるね。

亀三の生活エリアは東京都ですが、大災害時の想定とかいろいろ見てるけど、一週間じゃ正常な物流ルートは確保できないはず・・・・食料は重要だと思うな~。有れば便利で安心。なければなければで自分が苦しむのはこういうことも有りなんだなと感じる。



ま~余裕があればこんな感じで試してみて新たな発見をするのも面白いかなw


全然なんの記事だかわからないけど、しゅう~りょ~(終了)wwww

SEE YOU NEX記事w

じゃ( `ー´)ノ





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さんこんばんは☆
本当一般市民を巻き込む事件が増えていますね・・(>_<)
日本はテロへの警戒が甘いですし(駅のごみ箱の形状など)自分の意識を上げて注意していきたいところです(/_;)

生命のパン食べてみた~い♪♪
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

本当に怖い世の中だよね(。-_-。)
なんていうか、我々の時代をどう生きる?みたいなこと考えちゃったりします(´・_・`)

オリンピックが怖いよなー(O_O)腐っても東京都民という危機感(。-_-。)

No title
こちらも震度3でした(°□°;)
うちは築50年のオンボロ賃貸マンションなので崩壊しないことを祈りますw/(^-^)\トホホ
Re: No title
マオさん

マヂっすか!私の実家もそろそろ50年って時期です。
まー鉄骨なら心肺ないっすよ!だぶん(´・_・`)
No title
鉄筋コンクリートです! 大丈夫かなw(°□°;)
Re: No title
マオさん

心配ないさw

震度7一回なら耐えられるwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
