P R

あっち~w

こんにちわ。亀三ですw

ι(´Д`υ)アツィー毎度のごとく暑い夏、日本の夏ですねι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

ι(´Д`υ)アツィー!

さて、トルコのクーデター、アルメニアのクーデター?(テロ?)とフランスのテロと頻繁に騒乱が発生しています。日本では都知事立候補者が会見場に呼ばれなかったと街宣車で大騒ぎした人がいたらしいですね(/ω\)

ま~それもアピールの一環だと演出だと信じたいですが、ただのわがままと亀三は思ってしまいます。

そうそう(/・ω・)/トルコのクーデターは実は大統領が仕組んだ演出だったのではないかとの噂があるらしいですね・・・。なんでも自分の確たる地位を確立するための計画的犯行だとの見方があるそうです。

国民は、大統領をよくは思っていないらしく恐怖政治という人までいるらしいです。トルコなんて国の勉強もほとんど縁がなかったので少し勉強になりました。

大統領といえば、南アフリカの大統領に関しても情報は少ないものの税金使って自宅を豪邸にしたり結構な横暴もあるらしいです。

日本じゃ考えられないと思いますが、そんなことが通用しちゃう国が実際世界にはたくさんあるんですよね~。人を殺すことを悪とせず正しい殺生というキーワードがたくさんあるんだな~と思いつつも、日本も昔はそういうことを繰り返した国であるという何とも皮肉なことでもある・・・・。

近所でいうと北朝鮮、中国の身勝手な振る舞いが目立ちますが、中東には中東の身勝手なもの達という理解される人種が存在し、逆に彼らにとっては当然の考え方や行動であることもまた事実。

万国共通という言葉なんてたぶんないんだろうと少し寂しさを感じさえするんだよね。

唯一の共通された間違えない法則・ルールがあった。

母親のおなかから人は生まれる。
卵からは生まれない。細胞分裂で繁殖はしない。遺伝子のリレー作業を繰り返している。

だからなんだって?そう・・・・。これ以上神秘的な表現はできないけど・・・・・・

アダムとイブの時代から我々はつながっているんだ。

人類みな兄弟!

そう、これが言いたかったwwwwwwwwwwwwwww

P.S
今日はトレードお休みだと思います。だって、全英オープンのTV2:30ごろまで見ちゃったから眠くてさ。そして仕事だしw



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座