スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



# お久しぶりです

おはようございます。亀三です。

雨漏りに、ゴルフに・・・。少し忙しかった一週間でしたw
先日35%増の報告をいたしましたが、今週はことごとく

惨敗w

一時は50%増に肉薄しましたが、結果的には10%増まで戻してしまいました・・・・・。

いい流れを継続しつつ・・・・。これが甘かったw

いい時ってやっぱり多少粗くても変動幅が大きなタイミングでうまくいっていることがおおとわかりました。先日の2日連続の上昇ムードの時も何やかんや逆張りで食いつないだんですが、動きが粗かった分獲得pipsが大きく取れてただけだったと認識。

ブレイク狙いやトレンドをあたかもマスターしたかのような好成績は約2~3日でおわりますた!

さて、初心に帰ろうかな(´・_・`)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さんこんにちは☆
雨漏りにゴルフにお疲れ様でした!
忙しい一週間でしたね(>_<)

ん~~、、今週水・木の相場はやりづらかったように感じました。。
今日はチャンスがやってくるかしら(*^^*)?
Re: 亀三さんこんにちは☆
SESOさん

ユーチューブやってたのはびっくりしましたwww

あの画面開きながら他通貨の動き見てトレードしてたら一時的にうまくいきましたww
後は自業自得の損切オンパレードでしたわwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
