今週の結果報告(夜に延期)

おはようございます。亀三です。

ブログのタイトル変えようかと思います(南アフリカランドで金儲け)の部分ねw

いや~今週は何やってもダメな一週間だったねw

仕事もゴルフもゴルフの練習もそしてトレードも・・・・。泣きたいぐらいに酷かったwww

昨日の時点で資金が20,500円程度だったのは確認しましたww

9時には沈没して寝てしまったので、1,000通貨の買いポジションが放置状態かねww

やっぱりコツコツどかんでしたね・・・・治らない・・・・。すべてのエントリーが勇み足で早くなった分含み損を受け入れなければならず、その損失が膨らむと次のサポートを探してそこまで待つ。その繰り返しで結局根負けw

だめだと思うなら切れ!

逆にこれをキーワードにすると損切貧乏w残念な結果でした。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
不調な一週間になってしまったようですね。
まずはとにかくお疲れ様でした。
少額ロットでトレードすると損切りのタイミングが遅くなりがちですよね。
「だめだと思うなら切れ!」
これはまず必須なんでしょう。
ただカメさんも思っている通り、今度は損切り貧乏になってしまう怖さがありますね。
私も同じ悩みで試行錯誤をしておりますが、最近取り入れているのは「上位時間足のトレンドを担保にする」事でしょうか。
もちろんエントリーと同時に逆行してしまう事もありますが、少なくとも上位時間足のトレンド方向に乗るなら、50-50%よりも勝つ確率は上がっている気がします。
損切りを厳しくするなら、同時にもう一つ何らかの条件を増やしてみてはいかがでしょうか?
No title
そうそう!
それありますよね!ってスキャルとデイとスイングの考え方をいい方向に取り入れたいんですよね~w

5Pとるつもりが30P損切りじゃ意味ないんですよねwwww
5分足で入ったのに日足で損切りもなかなかなものですw

悩みますwwww最近は60分足の水平線と15分足の水平線そして5分足の水平線を併用するようにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座