P R

今週の結果はっぴょ~うw

こんばんわ亀三です。

荒川の花火大会の音が『スド~ン!どか~ん!バリバリ~!バラバラ!』すごい音です。現在自宅のPC前ですwww

いやね・・・人がすごいんだよ・・・。いつもなら車で2・3分で駅前から帰れるのに信号で左折ができないもんだから、20分かかったよ・・・・・・。ま~見物スポットの最寄り駅なんで仕方ないよな・・・・。

そろそろ終わったころかな~wこれから帰宅ラッシュが始まる・・・そして深夜の酔っ払いの叫び声がガード下に木霊するwwwww


さて、今週の結果ですw

7月18日から7月22日

6,000円マイナス・・・・・。しかも含み損持ち・・・・・。

ばかやろ~!

ま~リハビリトレードマイナスにはなっていないんでリスタ(リスタート)ですね。

レンジって手を出しちゃいけないってのはよく言われることですが、何度やっても反発狙えば良いのに順張りでBOXに戻されて食われちゃうパターンが多々ありまして・・・・。ブレイク狙いは利益も大きいけどリスクが大きいのか?そんな考え方が身についてきましたw

ブレイク狙っていて失敗したからBOXと決め込んだころにはすでにブレイク方向への勢いが増してまた損失を・・・・。

この読みがまったくできないことが多かったな~と今週を振り返る。

今週はツイッターでSESOさんのインジケーター発表会をユーチューブで見ながらトレードしてました~♪ま~私は豪ドルだったんで・・・・。

でもねシグナルが出た瞬間を1回だけリアルタイムに見ましたが、矢印の下に
ぐーん!
て陰線が出た瞬間は♪(/・ω・)/ ♪でした
興味があったら見てあげてください~。

そして今週の一押しとレーダーはトラの親さんなんですか?このトレード履歴はwwww久々に快勝してますねwwww
おめでとうございます!

この人G.Gさんも莫大な含み損を抱えながらも日々の利確で含み損もなんのそのwww今頃山中湖かしら~いいわね~旅行www

それにしても、ポケモンGOってすごいね~経済効果10兆円規模だとかwwwま~ゲーム内容からすれば外出機会が増えて、なおかつレアキャラ求めて遠出して・・・からの~お金を落とすというシナリオだ。

ニュースも笑わせてくれることが多いよね。

スマホから ポケモン消されて 家出かな。 10歳の男の子

運転中 ピカチュウゲットで おかまほり

神主が ポケモン禁止と 泣き叫ぶ

ペンタゴン 私はレアキャラ 飼っている

すべて亀三がニュースを元に俳句にしました。(コピペ厳禁・金払え)

任天堂も儲かるんだろうが、経済効果はよく考えれば莫大になりそうだねwwww昔パチンコやスロットの世界で旅打ちってのがはやったことがあったが・・・。亀三も5日間旅打ちやったことあったな~。帰りの交通費まで資金が減ったら終了って旅をしたが5日で資金が底をついたな・・・・。

そう思うと必ずあるはず!

旅モン

という言葉が出てくるはずだwwwwwww

ちょっとプライベートがいろいろあったんでバタバタの一週間でもありましたw記事の更新は少し減らすので、毎回訪問いただける方には申し訳ありませんが、お礼参りだけはさせていただきますw

頻度が少し落ちることをご了承ください。

ではまたの機会にw

SEE YOU NEX記事w

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さ~~ん・・!!
亀三さんこんばんは(*^^*)
生放送見てくださってありがとうございました♪
矢印のタイミングも一回合ったみたいでよかったぁ~(^^;)笑

プライベートでのバタバタ大丈夫ですか(/_;)?
ここ最近更新がやや少ないように感じていたので体調悪いのかな?大丈夫かな~って気になっていました(>_<)
きっといろいろあるかと思いますがあまり無理なさらないでくださいねっ。。

またお時間のできたときに更新されるのを楽しみにしております☆
Re: 亀三さ~~ん・・!!
SESOさん

SESOインジケーター少し興味はあるんですが・・・。しばらくは買えませんw
お金たまったら検討しま~す(/ω\)

No title
あらw(°□°;)
デイトレードは難しそうですねぇ(=_=)
Re: No title
マオさん

私の基本はスキャルのつもりなんですが・・・。これがうまくいきません(;´・ω・)
何とか盛り返しちゃる!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座