

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



未更新も寂しいんで動画投稿

こんにちわ亀三です。

少し余裕が出てきたので、試しに新機能を試験的にやってみます。
(新機能といっても前からあるけど、亀三としては初体験w)

更新っと( *´艸`)

みんなが知っているハワイの8割は『ホノルル』だと思いますが、この動画はホノルルから飛行機に乗ってさらに移動した『ハワイ島のワイコロアビレッジです。』本当にビレッジ→村になってますね~w

巨大なリゾート村といったところでしょうかw

[広告] VPS

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さんこんばんは☆
おっ♪
動画が貼られている(*^o^*)

ハワイ島いいっすねぇ~♡♡
実は3か月くらい前にワイコロアヴィレッジのヒルトンホテル宿泊券3日分が当たってたんですけど、航空券は自費だし、日程的にも難しいし・・と思って泣く泣く行くのを断念したんです(;;)

いつか行きたいなぁ~~♡
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

まじですか?!そんな懸賞的なものがあるんですねwいいな~でももったいないな~。

ヒルトンはゴルフ場が歩いていける距離にあるんですよ!気持ちいですよ~なんていたってフェアウェイが広いですw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
