

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



大連立~

花粉症・疲労・過労・寝不足の亀三です。┌┤´д`├┐ダル~

日本の明るい未来が見えてきました!

勝手に思ってます(--

大連立すごいね!与野党の合体・・・・。

生まれてから、一度も無いかも^^;

これでスムーズに政治が動くと信じています。(実現すれば)

震災の復興もすばやくてきぱきいけるでしょう^^

ま~あれだ・・・自民党の山○議員がなんか言ってますが・・・

わたくし的には『KYめ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!』

って感じです。

今は日本がひとつになるとき!あなたの意見など聞けません。(--


熱くなってますが・・・。

亀三のトレード状況ですが、現在・・・

+288P程度まで復活しています。

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

いや~自分自身マイナスのつもりでいました・・・。


自分の体力を把握することって大事ですよね。


最近亀三の中で『勝手にサポレジ』が確立しつつあります^^v


最後に

東北関東大震災で甚大な被害を受けた方々へ

わたくし微力ながら、義援金を毎朝100円ローソンにて行っております。

がんばりますので、がんばってくださいm--m


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
