スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



好評につき第2弾(誰が好評だ?w)

おんなじような動画2本目

[広告] VPS

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
こんにちは。。
ワイコロアビレッジには、何回か行きました。ビデオ見て、ちょっと懐かしい。
ゴルフ好きには、いいところですね。宿の目の前がゴルフコースで、日本と比べると、日本には、こういところは千葉の東急、西武のリーゾートかな。
こんな環境のところで、リタイアしたいですね。

有難う。
亀三さんこんばんは☆
おぉ!第二弾だっ(^O^)

ゴルフ場の話ですがフェアウェイが広いって気持ち良いですよね~♪
SESOなんてまだまだへたっぴなので横幅が広いとホッとします。。笑

ハワイではホノルルカントリークラブによく行きますがそこも広々してて最高です(*^▽^*)

ハワイの空ってなんであんなに広々してるんだろ・・☆
ハワイにいたら健康でいられそう~♪
Re: No title
yyalohaさん

結構皆さん行ってるんですね~wそう目の前のゴルフ場ってかなりのポイントになるんです!
ビレッジ→村って感じで何でもできちゃいますからね~♪

FXで自腹ハワイ島を目指してはや10年を過ぎましたwwww
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

ホノルルだと・・・あの・・・・そう!てんとう虫のゴルフ場!
え~と・・・・コオリナ・ゴルフクラブだったかな?

そこもいいゴルフ場ですよ!てんとう虫のプレートをゴルフバックにつけてくれます!
次回はそこでプレーしてみてはいかが?難易度は結構あるけどwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
