さて先週の成績

こんばんわ。亀三です。

最近、暑さでダラけて仕事の効率が落ちるし、精神的に日本の夏という季節が好きじゃない亀三にとっては10月ぐらいまで我慢の時期となります・・・・。

なんていっていいか分からないんですが、

脱いでも私暑いんです

って感じで、寒い季節の雪山が恋しくなるんですwwww


さて先週の結果報告ですが、少し数字的にわけの分からないことになってまして・・・・・。
ナンピンで決済数量がぐちゃぐちゃですwwww

7月25日から7月29日

600円ぐらいのマイナス・・・・。やっぱりコツコツどかんはLOTの数量がむちゃくちゃで、LOT増やして損失拡大なんですよねw

この辺の調整が引き続き課題となります。トレードの獲得pipsがプラスなので、今週も引き続きこの調子を継続していこうかと思いますが、金額はマイナスにならないように・・・・・。

なお本日は金曜日の持越しを含めて1357円プラスとなっております。獲得pipsは54.26です。

先週注目していた南アフリカランドですが、レンジ状態で7.4を挟んだ動きとなっております。
もう少し明確な動きを見たいな~と思いながらも、円高が本格化してしまったときのリスクってこわいな~と思ってます。

調整という調整がどこかにあるような気がします。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
今日7月分を振り返ったんですがクロス円が軒並み下げてるのに対してランド円だけ0.4円近く上げててやっぱりランド円よく分からないなと思いましたw
Re: No title
今のところ明確な根拠はないんですが、ゴールドとプラチナが主な要因と思ってます。

それと、大統領選挙があるみたいですね~。変わるかもっていう期待も入り混じってるようですね。
ちなみにズマ大統領の第2婦人が選挙に出るみたいな情報がありますwww

いずれにしろ、今の大統領よりかはマシになるだろうとの思惑が出ているようですwが・・・。7.4以上は売りも厚いですからね~。あっという間に7.2前半まで行ってましたからね・・・。
No title
そうだったんですね(°□°;)
低値でショートポジション持ってしまったのでもっともっと下げないかなぁと密かに自分勝手なことを思っていますw/(^-^)\
Re: No title
マオさん

いや~ぁまだ分かりませんよw7.4は重要なポイントになりそうですから~
No title
7.6円まで伸びちゃいましたねぇ(=_=)
ショートポジション7枚損切りしましたorz
Re: No title
マオさん

次のポイントは7.68あたりですよ〜(´・Д・)」
少し注目しといてくださいね(´・Д・)」

あくまで私の予想ですからぬ(´・_・`)
あと、森をしっかりみといてください( ̄Д ̄)ノ

No title
裁量トレードやってないのでもうどっちにいってもどうでもいいです(やけくそ)
Re: No title
方向を決めるにあたっても裁量は必要じゃないですか~(;´・ω・)
どっちでもいいというのはマオさんがうまくいってる証拠ですね~www

マオさんの手法は即効性よりも将来性がものすごくある気がしますよ?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座