

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ちょこっと時間ができたんでw

おはようございます。亀三です。

いや~相変わらずι(´Д`υ)アツィーっす・・・・・・・。
一年の中で一番嫌いな季節www何をするにもだるくなります・・・。

さて、トレードの方はポンドやったり、豪ドルやったり、ユロドルやったりでめちゃくちゃな感じになってしまいましたwww2週間前のワンダーコア一日90回はノルマ達成してますが、トレード時間をトレーニングに費やしながらも無理やりリハビリスタート資金に戻そうとして・・・

減ってますwww

ちょっと萎え気味の亀三ですが、気持ちをしっかりと固めることから再確認が必要だと思います。

ツイッターでそこそこ絡ませていただいている方々に色々情報をいただいていて、今注目しているのは

フィボナッチピボット

普通のピボットよりも信頼性が高く、目安としてハマるとBOX相場でも怖くないし、基本的には水平線になるんで目安としてブレイクや反発の推測がしやすくなるんですよね~。

ただ、ツイッターの皆さんは検証を重ねてネット上の情報に付加価値を付けてより精度の高い水平線を引いているようです。亀三も勉強してますが、ブレイクだと思ってエントリーするも戻されることが多くツイッターの皆さんとは水平線がズレていることが多くて失敗を繰り返しています。

ただ、目安ができているんで、基本的な自動トレンドライン・移動平均線・MACDの動きに連動してくると面白いほど精度が上がっていくんではないか?と思っています。

自分のルールはルールで守りつつ利確のタイミングとエントリーのタイミングが見えてきそうです。

ということで、また今晩~♪何時になるかわかりませ~んwww

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
自分ルールがハマるまで苦しみもタップリですが、出来上がったルールは買ったEAに比べて信じる事が出来ると思います。
カメさんルールももう一息といった所まで来てそうですね。
自分も頑張らば!

今週も頑張って参りましょう!
Re: No title
toppiyさん

そうなんですよw10年いろいろやって、ようやく形ができそうな予感ですw
が・・・・問題は資金に対する管理能力と危機回避なんですよねw

toppiyさんもがんばってくださいね~。リスタートをぜひいい方向へもって行きましょう~w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
