先週の結果報告

こんばんわ亀三です。

トレード履歴ですが、コツコツどかんな履歴です(。pω-。)

8月1日から8月5日

ん~なんとなくいい感じと悪い感じが入り混じった履歴です。結果としてはマイナスなんですが、今週は含み損の時間よりも含み益の時間のほうが長かったような気がしました。

エントリーのタイミングがだいぶ洗練されてきたのかな?と思います。何より成長しているのはスターと資金を大きく減らしてはいないということ。3歩進んで3歩下がっているのでトントンではありますが、何とか減らしていいない?っていえるのかな?

8月8日チャート

最近亀さんが使っているチャート表示です。精度はまったくなモンですが、フィボナッチピボットを表示してます。少し目安としての感覚が視覚を通して感じ取れるようになりますね。後はなんちゃってスキャルピングで活躍する自動トレンドラインですねw

トレンドラインも自分で引くともう少し精度が上がるんですが、基本は変わらず移動平均線の配置とMACDで行きますが、エントリーに迷ったときの補助役としてフィボナッチピボットが活躍してくれます。

なかなか形だけは格好ついてきましたが、結果に格好がつきませんねwww

それではまた次回!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さんこんばんわん☆
おぉっ!
ポンド円が多いですね(*^o^*)
SESOも先週は何度かポンド円でトレードしましたよん♪

含み損の時間よりも含み益の時間が長いなんてすごいです!!
自分的に成長してる感覚があると嬉しくなりますよね☆

ワンダーコアもトレードもがんばっていきましょう!笑
No title
確かにコツコツドカンになっちゃっていますね。
スキャルで数Pipsの戦いですから、30~60Pipsは厳しいです。
私も裁量トレードで試行錯誤始めた時に5~7.5Pipsのスキャル的トレードをしましたが、たまに気が抜けた時に一気に50Pipsとか100Pipsとか持って行かれて。
そうなるともう決済のクリックが出来ないんですよね。
なので今はもう少しゆったりしたトレードに切り替えました。
損切りは早く、利確は引っ張る。
そんなイメージです。
ダメなようならサッサと損切り、改めて入り直すようにしています。
おかげで大分塩漬けポジは減ってきたようです。
Re: 亀三さんこんばんわん☆
SESOさん

ボンドはいやポンドは少し刺激を求めて政策金利で参戦しました。逆方向のエントリーで含み損解消せず、含み損を残してスキャで穴埋め状態でした。

ワンダーコア順調ですo(`ω´ )o
Re: No title
toppiyさん

50から100持って行かれると如何に自分が方向音痴かを痛感させらるますよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座