スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



びっくりした(; ・`д・´)

こんにちわ。亀三です。

これが事実なら・・・

すげ~~~!

るいネット

広告とかじゃないんで安心してぽちっとしてねw

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

へっ!!!?
くるりんちゃんにそんなパワーが眠っているなんて(゜゜)
ゴーヤってすごい☆!!
お薬じゃなくってゴーヤパワーでガンや糖尿病に効くならそんなに素晴らしいことないですよね!!
今後の研究が楽しみ(*^▽^*)
No title
こんちゃ~!
ゴーヤって、すごいパワーを持っているんですね。
まぁあの風体や味からもただ者ではないなぁと感じておりましたが、もっと積極的に食卓に載せたくなりますね。
ゴーヤチャンプルーだけだと厳しいので、おかかと和えるお浸しもなかなか美味しいですよ。

さぁ、また今週も相場が開きます。
頑張って進化していきましょう!
Re: へっ!!!?
SESOさん

良薬口に苦しwwwマジだ~~♪ってホントにアドレナリンが出ましたww
私はゴーヤを食べることに何のためらいもないんですが、食べられない人は人生の半分損するかもですねw

SESOさんにとってはまさに旬な情報になりましたwww
Re: No title
toppiyさん

ゴーヤちゃんぷるだけだと味にインパクトがなくて物足りない感じになりますよね~。

さっぱりした料理なんで、ゴーヤちゃんぷるカレー味なんてどうでしょう?
もしくはゴーヤちゃんぷるマヨネーズ炒めとかw

今週は持越しポジションをどう処理していくかがスタート課題になりましたwww
豪ドル円は77.3は割れないと見てるんですが・・・・。上も重いwww
こんにちは♪
ペプちゃんの強敵現るですねv-397

今日は、ポン円予定より少な目の負けで権利獲得
気楽なもんですv-221
No title
ゴーヤ意識して食べます!
Re: こんにちは♪
G.Gさん

最近G.Gさんとこもコメント減ってますね~wやっぱお盆なんですね~
いいお小遣い稼ぎでしたね~(*´▽`*)

口座開設はちょくちょく計画してますが、もう書類のやり取りとか面倒でwww
Re: No title
PDSさん

がん家系にはホントに朗報ですよね~。私の家系はがんが居ませんが、一族唯一の喫煙者なんで肺がん・喉頭がんのリスクはあります。『良薬口に苦し』www
こんばんは^^
お久しぶりです(^^)

すばらしい情報を教えて下さって
ありがとうございました。

SESOちゃんみたいに
ゴーヤチップを
食べたくなりましたよ~♪


ランキングボタン
三つとも押しました。

ブログ村は、4位になって
おられましたね(^^)

今後とも、よろしくお願いします。

Re: こんばんは^^
坊主おじさんさん

ブログ再開してたんですねd( ̄  ̄)
いやーたまたまツイッターで見たんですが、2014の記事なんで、騒がれたっけ?って思いましたよ( ゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
