P R

ははは~ん

こんにちわ。亀三です。

いやね・・・・また行ったり来たりで結局週明けでトータルマイナスになっちゃいましたよwwww

いま含み益てトータルプラテンしたところwww

そんなこと何度も繰り返してますが・・・・・

(o゚□゚)o≪≪≪  なおらね~~~~~!

少しはすっきりしたかなw


ということで、資金がマイナスになると慎重なトレードで戻すという習性から、亀三のダメな傾向というか、救いようのない愚行は資金の余裕ということが考えられます。これは、ひょっとすると資金を引き揚げることで解消できそうな気がします。

例えばの話ですが、元金20,000円からのスタートなんで、25,000円になったら5,000円を引き出すとかいうルールを作ったらどうだろうか・・・?結構うまくいくんじゃないかな?でも、これはいらぬ目標につながる可能性もあって・・・。5,000円を追い求めるあまりリスクを大きくしてしまう可能性もあるので・・・・。でも5,000円が積み立てられた時は増資なんとことも有り得るのか~w

いつまでにいくらという目標は亀三は嫌いなんですよね・・・・時間に追われたり数字に追われるのは仕事だけで充分です。

旅行とかで時間に縛られたり、するのが好きな方ではなくてさ~。要するに束縛が苦手なんだよねw


専業であれば、集中してできるだろうがスイッチON・OFFの切り替えもまともにできるほど器用でもないので、OFFになったらなんぴとたりとも吾輩を拘束するなかれwって心の中で思っとります。


但し!やるからには勝たにゃ意味がないw

何とかリハビリはじめてからの1年の結果はプラスにしたいよね。(決して先延ばしにしようなんて魂胆は・・・)

監視役が大口を開けて嘲笑うwww

fc2blog_20160714215729090.jpg


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは^^
やっぱり、FXって
むずかしいですよね。

資金管理のルールも
大切ですね。
こんばんは♪
専業GGは、今夜小雨の中を散歩がてら
隣駅の7に行って生活費を下して来ましたv-218
キャッシュカードは、勿論Eトレードカード(SBI証券)
生活費位は順調に稼げてる現在です

今月は、年金が銀行口座に振り込まれる月だけど
基本的にそこからは自動引き落としの国民年金と
市民税、クレカ引き落としだけだから
年金生活でも、チマチマと溜まって行きますv-221

うちも、取引は気が乗らないと参加しないし
違和感があっても不参加です!
あっ、例の膨大な含み損は将来への投資かな?
独居老人は、体が動かなくなる前に老人ホームへ!
その為の初期入居金4,000万円をペプちゃんでと考えていますがv-413

亀三さんのお父さんも年金生活かしら?
自宅あるみたいだから、亀三さんが所帯持ってから面倒見るの?
Re: こんばんは♪
G.Gさん

私は実家暮らしで両親と3人暮らしです。
父はかろうじて日常生活はこなしてますが行動力が低下しましたね〜(´・Д・)」

母は週3回デイケア(´・Д・`●)ゞでしゅね

両親は年金暮らしですが、面倒を見ているか?自分ではなんとも言えませんね(´・_・`)朝挨拶して帰宅すると寝てますからね。

掃除と力仕事は私の日課です。
Re: こんばんは^^
坊主おじさんさん

FXで勝ち続けるにはまだまだ時間が必要な気がしますw
微々たる利益でも積み立てなければいけませんし、損切はきっちりやっていかないとコツコツドカンですし・・・。
損小利大は永遠のテーマですw

資金管理も十人十色ですからね~。自分スタイルの探求は続きますw未だ定着したものが私にはないんですよねwww
割り切りができない優柔不断です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座