え~と・・・

こんばんわ 亀三です!

最近、スキャルピングのお試しトレードなどいろいろと試しています。
が、やはり損切りせずに後悔する場面がまだまだ目立ちます。
ここ2週間でワンダーコアの回数は1500程度かと思いますw少し腰に違和感が出る場面もwwww

で・・・・いつから報告していないか覚えていませんw・・・・え~と8月7日からですかね?

8月8日から

はい!調子よ~く5000円台のプラスを出しましたwこれもドカンがなければかなりの好成績だったんですがね~w

問題はその後なんですよね~コツコツドカンまでしばらくお待ちくださ~いという言葉が適切でしょうか?

8月15から

まさにコツコツドカン!

ばかやろ~

ということで、最大ドローダウンは資金の20%減でしたwww参ったよ・・・本気で俺はセンスがないんだと思い始めましたw

がその後徐々に取り戻し始めていますwこの差はなんなんだろうという感覚が芽生えて先日の記事になりましたw

ちょっと短期足で検証中のMACDのパターン研究をしています。そして露骨な動きをしてくれるのがポン円でした。豪円は少しお休みしていますwなんとなくリズムが掴めないのでいったん突き放してみようか?という感じです。

ここ2日はポン円でトレードしています。そんなときに限って豪ドルは明確な下げを見せていましたがwwww

ということで、来週は引き続きポン円のストーカーとなるんでしょうかねww


リハビリ開始からまる2ヶ月

最後はリハビリ開始からのトータルトレード収支です。
ま~低資金でよかったわw

fc2blog_20160627223659f6e.jpg



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さんこんばんは☆
おぉ~☆
ワンダーコア続けられているのですね(*^O^*)
すごい!!
腰の違和感はちょっと気になりますが、、、無理しないでくださいね(>_<)
SESOはトイレ掃除が習慣になってきました♪
引き続き頑張ります!

いやぁ~・・先週はやりずらい相場だったように思います。。
来週は私もポンド円に注目してみようかなっ☆
No title
1目の画像トレードは、目論見通りのトレードができているのですから、センスある訳です。
2枚目の状況が洗い出せれば、徐々に1枚目トレードの比率が上がって、ウハウハじゃないですか?
そうするとワンダーコアの回数が減っちゃいますから、お腹もプヨプヨになっちゃっていたりして。
めげずに頑張って参りましょう!
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

ワンダーコアは続きますよ!楽すぎてじぶんを戒められなくなってきてますw
腰はね~・・・腹筋で体持ち上げるときに毎回コツンってなるんですよね・・・。

ポンは大きなリスクの中のちっちゃな変化に注目していますw
Re: No title
toppiyさん

何というか・・・支離滅裂なトレード結果ですよねww先週はポンの比率が高かったので、利益も損失も大きめになっちゃってるんですwwwといっても勝率はよくても損失が抑えられていないのがやはり要因ですかね・・・。

メンタルなんですよね~(。-`ω-)

ワンダーコアについては・・・・
もともとプヨプヨで大して変化は見えていませんwwww私の体はもっと欲してるようですww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座