P R

ランド円取引報告書

こんばんは亀三です。

南アフリカランドで久々に熱くなりました(゚ω゚)

9月19日に買ったランド円。前回の状況から、ナンピンして、本日決済です。なんとなく上値での足の形が怪しくなったし、もうメンタルも限界に近づいたので一旦整理しました。

チャートを見た中でたぶん一番いい場面だったかな~。




んで、最終的な決済結果です。



見にくいのでPC版でw

SnapCrab_NoName_2017-10-12_20-39-49_No-00.png

スワップと決済利益合計で7000円でしたw

またチャンスを見てやりたいと思いますw

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座