カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「海外と亀さん 」カテゴリ記事一覧

海外と亀三(ゴルフ編)

アローハー。亀三です。

さー、4日目のハワイ島に突入です!

本日、一日中フリータイムになりました。現在、8:52でございます。

ゴルフの方は、すげー楽しいけどスコアまとまりません。(−_−#)悔しい。

二日目、ワイコロアキングスコース。16頭立てのコンペです!



スコアは 48-46-94-22オーバー(それなり)

んー日焼けが半端ない( ´Д`)y━・~~SPF100の日焼け止めしても焦げ始めてる。

この後、クラブハウスで食事。んで、1R終わって、6人いのこりで2R目突入。



ゴルフ場の放し飼い?のヤギです。近づいたら逃げられた。

こっちのゴルフ場は日本よりコースの幅が広い!ドライバーぶん回してやった。



3日目 MAUNA LANI RESORT

ハワイ島で多分1、2位を争う素晴らしいコース。料金も250ドルぐらいとかなり高い。



名物コースの海越えショートホール。211ヤード、par3。ちなみにこの日はバックティーからやってます。

亀さんはちょろって溶岩に打ち込んでやった!(¬_¬)

写真に写っているのは、専務。この後、ベタピン、バーディ出しよった∑(゚Д゚)



とにかく、ロケーションがいいので亀三のアナウンスいらないよね。写真の連投始めます。









この日は、風がとてつもなく強く、台風並みの風が吹いてました。まるで、『みんなのゴルフ』状態です。

周りもスコアまとまらなかっようです。

57-52-109-35オーバー

ちなみにグリーンの端から端へ風で流される。ひどい!(¬_¬)

と言うことで、今日は観光です!
行ってきます。







押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



海外と亀三(到着1日目)

アローハー!亀三です。

現在、朝の6:30分ですわ。



はい空港到着ね。
この後色々バタバタ始まります。

なんと!この後、携帯電話のバッテリーが残り20%を切ったので自粛。

デジカメに選手交代。昨日は50枚ぐらい撮ったかな。



はい!アメリカのサブウェイ。ジュース買ったら(¬_¬)



そんなにいらないよ!(−_−#)

アメリカは残して良い文化があるので、お腹いっぱいまでだべても基本的に余ります。日本人は残しちゃいけない文化がありますので、太り過ぎと飲み過ぎには気をつけましょうね。



はーい!今日も元気にゴルフだ!2R目突入




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



海外と亀三(ハワイ島編パート5機内編)

アロハー!ホノルルに到着しました!今から乗り継ぎっす

さて、成田から中華航空で約8時間だったかな?時差とかあってなんだか時間の把握がわかりません。



成田空港の様子。意味ないか。




はい。日本出発の時点の両替レートです。宅配両替と約50銭高いですね。



機内でアナ雪を見ようとしたら、日本語がなかった。(T_T)



アナ雪は一度も見たことないので見てみた。字幕が中国語で声は英語。意外に中国語の字幕で雰囲気をつかめたし、英語の翻訳に役立った。

アナ雪!いいストーリーです。



お約束の機内食(; ̄ェ ̄)

ま!まずい!豚のビーフンがパサパサです。

びっくりしたわー。(T_T)



隣の奴を盗撮!

鶏肉うまそー(¬_¬)



一応、ホノルルの外観写真。移動中なので適当(¬_¬)

さて、乗り継ぎ便の搭乗です。

またにー!( ´Д`)y━・~~



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



海外と亀三(ハワイ島パート4-出発日)

おはよーございます。亀三です。

いやー!この日が来ましたよ!この日が!

10年ぶりのハワイ島!

ひゃほーい!

が・・・・。しかし・・・・。

ドルは先日の日記両替失敗で書きましたが800ドル(約100,000円分)のお小遣いを持っております。

現在、の亀三のお財布の日本円は・・・・・・

ノーマニー!

今朝方、日本においていく家族に財布の中身をすべて持ってかれましたよ(--:

てめーだけにいい思いはさせられない的な目で見られました・・・・。

最後の捨て台詞

お土産はブルガリでいいよ!だそうです。

今日一日の流れ

8:00     出勤(マジかよ(--;))

12:00    閉店(準備開始!)

16:00    出発

20:00位  成田出発

の工程となります。

ドル円の両替レートでも写真撮るかな・・・・。

saintbernard.jpg

ちなみに4泊6日の旅行の簡単なスケジュールです。

初日    空港に着いたら速攻でゴルフ場へ→1R
2日目   朝からゴルフ場へ→時間と天気を見計らって2R
3日目   朝からゴルフ場へ→時間と天気を見計らって2R
4日目   朝からゴルフ場へ→時間と天気を見計らって2R

の予定です。まさに

ゴルフ合宿



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



海外と亀三(ハワイ島パート3-両替失敗編)

ニーハオ(なんで?)亀三です。

両替失敗しました・・・・。

先日のマネパカード





少し時間に余裕がなかったので、今回は空港ではなく国内宅配の両替を選択しました。

何件かネットでヒットした宅配業者を洗い出しましたが、一番安いのが

外貨両替ドルユーロ

でした。

両替のタイミングは6月10日の10時ぐらいかね?125.15円でした。残念なことに前日のドル円のレートは124.3ぐらいだったので円高に進むのはある程度織り込み済みなのですが、なぜか・・・・。

前日の両替レートは20:00頃で148.8でしたが、翌日の10:00では、かえって上がってました。その後・・・・。

6月10日12:00すぎでしょうか?黒田総裁の一言に市場は反応!122円台まで急落(?)しました。亀三の10:00の注文のタイミングは一番高いラインでの注文となってしまいました・・・・。

市場と一致しないのは覚悟のうえでしたが・・・・。FXマンとしては痛恨の極みです。

しかし、このコスパは今まで知らなかったのが残念です。空港寄りは間違えなく安くドルを購入できるんですからね。

今回のドル購入の内容

通貨     アメリカドル(USD)
外貨金額  1,600
取引レート 125.15 JPY/USD
小計     200,240 JPY
支払方法  代金引換
送料     700円

合計支払金額 200,940円

到着日 6月11日

早い!安い!こりゃいいよ。FXやってない人でも十分コスパはクリアできる。

手数料は2人で割り勘だが、人が多ければかなりお得だと思うよ。

$800-を手にいざ!ハワイ! 出発は6月15日です。
レンタルWI-FIも準備OKですわ。

また報告の日記書きますね。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座