カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ごあいさつ 」カテゴリ記事一覧

ご挨拶2015

あけてました!おめでとうございます!
亀三です!

このブログを始めた時と同じく、また写真でハワイを思い出します。



ハワイの日の出です!

何年かかるかね?
自力でビジネスクラスの空の旅!
ヒルトンワイコロアビレッジ好きなだけ滞在!
食い放題!飲み放題!寝放題!

あー!あと3年で実現したい!

ということで、皆さんも夢?目標を持ちましょう!

目標は常に高く!です!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



感謝!感激!雨!霰!

こんばんは、亀三です。

日々、アクセスアップに励む亀三ですが、このところ新規のお客様が結構いらっしゃいます。

しかしながら、ユニークアクセスは、未だに50に届かずといった感じです。

ランキングは、そこそこの結果がでいますが、上位陣との差は未だ桁違いの差があります。

増えつつあるアクセスを維持しつつ、更なる発展を目指します!

ただ、ページ作成の知識不足で、公式テンプレートの域を離れられない為、文字が小さくて読みにくいブログになっていますね。

改造を試みていますが、いまだ公開レベルには達していません。

いきなり亀三ブログが変わることになるかもしれませんが、いつになるかはとんと検討がついていません。

訪問くださる方々に感謝するとともに、お付き合いしていただいている方々におきましては末長くよろしくお願いします。

勝手にブログ紹介や名前の間違えは、今後も続くとは思います。

m(_ _)mよろしく。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



感謝の言葉

亀三ブログ初めてどれぐらい経ったんでしょうかね~

途中放置期間もありましたが、何とかここまで来ましたよ。

自動巡回の人も含めて、かなりの方がこのブログに訪問していただいたようです。

改めて感謝の念にたえません。


今後とも、亀三ブログ(南アフリカランドで金儲け!)をよろしくお願い致します。m--m

横田かおり風に

ありがとう~(ムフ)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



あけおめ( ̄Д ̄)ノ

新年明けました!

新年早々自転車のチェーンが外れました(つД`)ノ今年は力んで前に進んではいけない年のようです( ̄Д ̄)ノ

ただ、思いのほか復旧がスムーズにできたので、難を乗り越える場面に期待が持てそうです( ̄Д ̄)ノ

皆様の年始めはいかがでしょうか?

ヨーイドン!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



応援お願いしま~す。(2)

亀三です!

いまいち閲覧数が増えません><

せっかく復活したので、応援お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座