カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「FX 」カテゴリ記事一覧



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ちょこっと時間ができたんでw

おはようございます。亀三です。

いや~相変わらずι(´Д`υ)アツィーっす・・・・・・・。
一年の中で一番嫌いな季節www何をするにもだるくなります・・・。

さて、トレードの方はポンドやったり、豪ドルやったり、ユロドルやったりでめちゃくちゃな感じになってしまいましたwww2週間前のワンダーコア一日90回はノルマ達成してますが、トレード時間をトレーニングに費やしながらも無理やりリハビリスタート資金に戻そうとして・・・

減ってますwww

ちょっと萎え気味の亀三ですが、気持ちをしっかりと固めることから再確認が必要だと思います。

ツイッターでそこそこ絡ませていただいている方々に色々情報をいただいていて、今注目しているのは

フィボナッチピボット

普通のピボットよりも信頼性が高く、目安としてハマるとBOX相場でも怖くないし、基本的には水平線になるんで目安としてブレイクや反発の推測がしやすくなるんですよね~。

ただ、ツイッターの皆さんは検証を重ねてネット上の情報に付加価値を付けてより精度の高い水平線を引いているようです。亀三も勉強してますが、ブレイクだと思ってエントリーするも戻されることが多くツイッターの皆さんとは水平線がズレていることが多くて失敗を繰り返しています。

ただ、目安ができているんで、基本的な自動トレンドライン・移動平均線・MACDの動きに連動してくると面白いほど精度が上がっていくんではないか?と思っています。

自分のルールはルールで守りつつ利確のタイミングとエントリーのタイミングが見えてきそうです。

ということで、また今晩~♪何時になるかわかりませ~んwww

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



さて先週の成績

こんばんわ。亀三です。

最近、暑さでダラけて仕事の効率が落ちるし、精神的に日本の夏という季節が好きじゃない亀三にとっては10月ぐらいまで我慢の時期となります・・・・。

なんていっていいか分からないんですが、

脱いでも私暑いんです

って感じで、寒い季節の雪山が恋しくなるんですwwww


さて先週の結果報告ですが、少し数字的にわけの分からないことになってまして・・・・・。
ナンピンで決済数量がぐちゃぐちゃですwwww

7月25日から7月29日

600円ぐらいのマイナス・・・・。やっぱりコツコツどかんはLOTの数量がむちゃくちゃで、LOT増やして損失拡大なんですよねw

この辺の調整が引き続き課題となります。トレードの獲得pipsがプラスなので、今週も引き続きこの調子を継続していこうかと思いますが、金額はマイナスにならないように・・・・・。

なお本日は金曜日の持越しを含めて1357円プラスとなっております。獲得pipsは54.26です。

先週注目していた南アフリカランドですが、レンジ状態で7.4を挟んだ動きとなっております。
もう少し明確な動きを見たいな~と思いながらも、円高が本格化してしまったときのリスクってこわいな~と思ってます。

調整という調整がどこかにあるような気がします。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ペナルティ発動というよりは反省の念を込めて

おはようございます。亀三です。

先週を振り返ってみたが、ワンダーコアの総合計の回数がなんとなく少なかったのかな?

だから負けたんだwwwって勝手に判断していますw

ということで6,000円負けということで60pipsの損失扱いw

ルール適用で無駄な損失pips1につき10回。600回ワンダーコアをこなす!一日だと腰を痛めるため、90回を一日の課題とし、そこに当日のペナルティを追加決定w

ホントに腹筋割れちゃうぞ~(-ω-)/

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



今週の結果はっぴょ~うw

こんばんわ亀三です。

荒川の花火大会の音が『スド~ン!どか~ん!バリバリ~!バラバラ!』すごい音です。現在自宅のPC前ですwww

いやね・・・人がすごいんだよ・・・。いつもなら車で2・3分で駅前から帰れるのに信号で左折ができないもんだから、20分かかったよ・・・・・・。ま~見物スポットの最寄り駅なんで仕方ないよな・・・・。

そろそろ終わったころかな~wこれから帰宅ラッシュが始まる・・・そして深夜の酔っ払いの叫び声がガード下に木霊するwwwww


さて、今週の結果ですw

7月18日から7月22日

6,000円マイナス・・・・・。しかも含み損持ち・・・・・。

ばかやろ~!

ま~リハビリトレードマイナスにはなっていないんでリスタ(リスタート)ですね。

レンジって手を出しちゃいけないってのはよく言われることですが、何度やっても反発狙えば良いのに順張りでBOXに戻されて食われちゃうパターンが多々ありまして・・・・。ブレイク狙いは利益も大きいけどリスクが大きいのか?そんな考え方が身についてきましたw

ブレイク狙っていて失敗したからBOXと決め込んだころにはすでにブレイク方向への勢いが増してまた損失を・・・・。

この読みがまったくできないことが多かったな~と今週を振り返る。

今週はツイッターでSESOさんのインジケーター発表会をユーチューブで見ながらトレードしてました~♪ま~私は豪ドルだったんで・・・・。

でもねシグナルが出た瞬間を1回だけリアルタイムに見ましたが、矢印の下に
ぐーん!
て陰線が出た瞬間は♪(/・ω・)/ ♪でした
興味があったら見てあげてください~。

そして今週の一押しとレーダーはトラの親さんなんですか?このトレード履歴はwwww久々に快勝してますねwwww
おめでとうございます!

この人G.Gさんも莫大な含み損を抱えながらも日々の利確で含み損もなんのそのwww今頃山中湖かしら~いいわね~旅行www

それにしても、ポケモンGOってすごいね~経済効果10兆円規模だとかwwwま~ゲーム内容からすれば外出機会が増えて、なおかつレアキャラ求めて遠出して・・・からの~お金を落とすというシナリオだ。

ニュースも笑わせてくれることが多いよね。

スマホから ポケモン消されて 家出かな。 10歳の男の子

運転中 ピカチュウゲットで おかまほり

神主が ポケモン禁止と 泣き叫ぶ

ペンタゴン 私はレアキャラ 飼っている

すべて亀三がニュースを元に俳句にしました。(コピペ厳禁・金払え)

任天堂も儲かるんだろうが、経済効果はよく考えれば莫大になりそうだねwwww昔パチンコやスロットの世界で旅打ちってのがはやったことがあったが・・・。亀三も5日間旅打ちやったことあったな~。帰りの交通費まで資金が減ったら終了って旅をしたが5日で資金が底をついたな・・・・。

そう思うと必ずあるはず!

旅モン

という言葉が出てくるはずだwwwwwww

ちょっとプライベートがいろいろあったんでバタバタの一週間でもありましたw記事の更新は少し減らすので、毎回訪問いただける方には申し訳ありませんが、お礼参りだけはさせていただきますw

頻度が少し落ちることをご了承ください。

ではまたの機会にw

SEE YOU NEX記事w

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



今週の結果報告(夜に延期)

おはようございます。亀三です。

ブログのタイトル変えようかと思います(南アフリカランドで金儲け)の部分ねw

いや~今週は何やってもダメな一週間だったねw

仕事もゴルフもゴルフの練習もそしてトレードも・・・・。泣きたいぐらいに酷かったwww

昨日の時点で資金が20,500円程度だったのは確認しましたww

9時には沈没して寝てしまったので、1,000通貨の買いポジションが放置状態かねww

やっぱりコツコツどかんでしたね・・・・治らない・・・・。すべてのエントリーが勇み足で早くなった分含み損を受け入れなければならず、その損失が膨らむと次のサポートを探してそこまで待つ。その繰り返しで結局根負けw

だめだと思うなら切れ!

逆にこれをキーワードにすると損切貧乏w残念な結果でした。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
