カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「わたくしごと 」カテゴリ記事一覧

土産話③

こんにちわ。亀三です。



ペンキ屋さんと内装屋さんと飲み会( ̄Д ̄)ノ
3時過ぎに帰ってきましたよ(´・_・`)今起きた。

さて、宮古島3日目



名物ホールの海越えパーフォー( ̄Д ̄)ノ
カメラの性能もあるが、少し陽の光が強くて暗く見えますが、海の感じは



こんな感じでした。まともに太陽が出ると鮮やかな青が海一面に現れるんですよね。

亀三はアメリカ西海岸や新潟の日本海を見てますが、この海の色はすごいな~って感動しましたよ( ̄Д ̄)ノ




あおあおとした粘っこくて深いラフ。
流されまくる突風。
突き刺さる日差し。

過酷です( ;´Д`)この頃には日が当たると肌が焦げていくのがわかるようになりました。



夜はおふくろ亭で晩飯。後輩と二人で少し贅沢な感じでした。

海ぶどう最高( ̄Д ̄)ノ

事あるごとに海ぶどうは頼んでました。本当にハマりましたよ!ビールに合うんだこれが(=゚ω゚)ノ



そこに雑貨屋があるんで行きませんか?って誘われてたどり着いたのは、地方によくあるよろず屋( ;´Д`)20分歩いて売ってるのは、トイレットペーパーや米、茶菓子、酒w

仕方なく、アイスを買って歩きながら宮古島の日常の途方もない散策。

街灯がほとんどなかったなー(; ̄ェ ̄)危なく夜道になる前にシャトルバスの止まるところに到着。



道端のカエル(=゚ω゚)ノ特に意味はない。




ホテルの前にあった屋台村でもう一杯(=゚ω゚)ノ



汗かいたし、歩いたし、カロリーも消化したので燃料補給(=゚ω゚)ノ

1日が終わりを告げる。

今日はトレードどうすっかな~(; ̄ェ ̄)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



土産話②

こんにちわ。亀三です。

会社の人がPCで亀三ブログを見てました( ̄Д ̄)ノ
やべ(。-_-。)



2日目の朝食~。この後カレーおかわり( ´ ▽ ` )ノ



コンペが終わってつかの間の休息( ̄Д ̄)ノ塩サイダーをごっくん!甘いものにしょっぱいもの混ぜるとは(。-_-。)珍味?亀三は苦手だな。



ちょっとゴルフしただけでこの日焼け。( ̄Д ̄)ノ紫外線ぱじゃねー( ´ ▽ ` )ノ



ハンバーグステーキ( ̄Д ̄)ノ

亀三はコンペの後に焼肉屋でパーティーだったので少し頂いた。焼肉屋ではアグー豚を食ったが、
( ̄Д ̄)ノ写真ない(。-_-。)

ハンバーグステーキはおごったんだよ( ̄Д ̄)ノ高かった(。-_-。)


FXの話だが、難しいね(。-_-。)ピンピン跳ねまくってるよね?雰囲気は円安?

損切りしたランドを持ってれば含み益だったのに
(。-_-。)

昨日は3時まで、今日も飲み( ´ ▽ ` )ノ

行ってきまーす( ̄Д ̄)ノ


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



土産話①

こんばんわ!亀三です!

沖縄宮古島の土産話だよ( ̄Д ̄)ノ




出発当日のチェックイン。
え?( ;´Д`)自動で行けるんですか?!
文明の進歩に驚いた!



機内でビールとつまみ( ̄Д ̄)ノ
SESOさんがよく飲んでいるエビスビール!亀三には結構濃い( ;´Д`)が、久々に飲んだ高級ビールに舌鼓を打ちながら、ANAオリジナルのせんべいを堪能( ̄Д ̄)ノエビスうまっ!



ホテル到着~!ベランダからセルかレンズで撮影。これは魚眼レンズです。イマイチぼやけてるね(´・_・`)天気もそこまで良くなかったね。



ついたら早速ビール!オリオンビール!沖縄のビールです!たぶん?まー、ホテルで売ってたビールの中値!250円のビールです。



プールサイドで地ビール( ̄Д ̄)ノ
味は微妙だが、独特な味わい(´・_・`)冒険には危険がつきもの(=゚ω゚)ノこれは女性の方がウケるかな?

これが1日目の亀三の日記ですかね?



あっ!忘れてた!駅弁の空港バージョンで空弁!
1200円ぐらいだが、美味かったよ!
明太子と牛タンの弁当ね( ̄Д ̄)ノビールはつきものでしょ!

亀三はこの後リスクオン、スイッチオン、ノット ワーキングモードに向かって酔いしれるのである
(=゚ω゚)ノ

いやーオフっていいね!


さて、FXの話だが、

南アフリカランドは?
あれまー(´・_・`)一旦6.6あたりまで落ちたんだね~。

最悪の事態で6.3を見てますが、しばらくは7~6.6の間を動くのかなー?って見てます。

亀三は6.8で撤退です。ぶっちゃけ、6.8で買い戻すか?はたまた6.2に指値を入れるか悩み中てす。

ランドは大量に買える反面、金額ベースは大変な変動を伴います!クレグレも慎重に!

長期的に見ても資金がぶっ飛んでは意味がありませんよ?

が!ドリームを見るのはまた魅力ですね( ´ ▽ ` )ノ

騙されないようお祈りします!


来週はキャサリン級の台風がくるよ!

イギリスユーロ脱退懸念?期待?

いずれにしろ危険だわ(´・_・`)為替に関しては特に注意が必要でごわす。






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



社員研修終焉

こんばんわ。亀三です。

沖縄で社員研修という名の社員旅行も無事終わりました。(=゚ω゚)ノ

いや~初沖縄ってこともありましたが、現地では国内ということもあり、不自由といえば交通ぐらいですかね(´・_・`)

基本ゴルフなんでレンタカーで移動して3ホールでプレーして、ゴルフ関係なしの夜はタクシーで移動する感じでした。

空港とホテルは少し離れてたんで街という街は近所にはなかった感じですね。

亀三は観光というよりは、グルメとゴルフ、酒よりなんです。尚且つ海でプールで泳ぐことはほとんどありません。

なんせ、メガネ外したらのび太くんなもんで・・・(´・_・`)




シーサに厄を祓って貰えるかしら( ̄(工) ̄)


ということでいつもの環境に落ち着きました。

6月13から6月17まで

旅行中少し様子を見てましたが、なぜかドル円で逆張りして痛い目にあってた亀三ですが、最終の夜に豪ドルが76円割ったのを確認して、逆張り・・・。酔っ払ってたからかなぜか2000通貨でしたwナンピンしたみたいだし合計で4000通貨w

見事に大当たり!金額は4000円オーバーで決済できましたwwww買ってから50Pぐらいの含み損ですむだろうと思ったらしく、見事に予想通りの結果が出せました。

日本時間で売られるも、夜には買い戻される展開が見えてたので、トレールも逆指値も深めに設定してデイトレ的な感じでしたね。

なんでドル円はうまくトレードできないのか不思議に思ってますwwww

さて、いつも通りコスモを高めて、様子見をします(=゚ω゚)ノ

みやげ話は次回!









押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



社員研修⑥

まっ!まもるくん!









わりぃ~子はいにぇ~か?


いや、交通安全のために立ってるんだが
( ;´Д`)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座