カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「紹介 」カテゴリ記事一覧

泣きます

亀三です。

最近、映画にハマってます。

FXで泣かされていますが、映画でも泣かされています。

夭逝したブラッド・レンフロ主演の青春ヒューマンドラマ。母親とふたり暮しの12歳の少年・エリック。隣家に引越して来たエイズ患者の少年・デクスターと親交を深めていた彼は、ある日エイズの治療法が開発されたというニュースを知り…。

マイ・フレンド・フォーエバー

マイ・フレンド・フォーエバー

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



おもろかった!

こんちゃ亀三です。

すげー面白かったよ!

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



初心者も玄人必要経費は抑えたい!

必見!

FXを始めるならSBI FXトレード!


アヒリエイターとしては、正直手続に時間がかかってしまいました><

アフィリエイト契約をする為の手続のスタートが遅すぎました^^;

皆さんご存知ですよね?

どこの投資関係のサイトを開いてもこのバナー↓





ドル円のスプレッド0.19銭

驚愕な数字です!

私のサイトから、ぜひ申し込んでください!↓





正直に『何でもっと早く出なかったんだろう』と思ってます!

逆に言えば、待ってました!って感じです

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ご紹介

おは~?こんちゃ?

亀さんですよ?

?だらけで失礼します。


先日、引越しを完了いたしました亀さんですが、次は

社員研修というなの海外旅行に行ってきます。

彼女が自分ばっかりってひねくれたことを叫んでいますが・・・。

だって~会社のイベントだもん(--;


研修とは名ばかりで、実際は毎日ゴルフ三昧ですが・・・。


さて、そんな亀さんですが、一時期転職を考えておりました。

海外にいける会社なんて、いまどきほとんどありませんが・・・、

年収は、年齢(34)の平均値を大きく下回っております・・・。><

旅行より、年収のほうが人生にとってはありがたいですよね^^;


そこで、ある転職サイトで、転職したら・・見込み年収(1200万以上)

と診断されました・・・。( ̄ー☆キラリーン

でもさ~?世の中うまい話は・・・何とやら。

相当きついんでしょ・・・?


動けませんでした><


でも、会社に対する不満・年収に対する不満は、仕事・プライベートに

使用を起こすことは間違えありません(=`^´=)エッヘン

ストレスは、体調にも・・・。(逆流性食道炎もちです)


いかがでしょう?新しい環境で?年収アップ?

転職ならDODA


学歴社会・・・・。年功序列・・・・。年金減額・・・・。

消費税増税・・・。

世の中変わろうとしています!

あなたも変わらなければ!

転職ならDODA

将来を見据えて・・・。

私は、ある程度の地位を現在の会社でつかんでおりますが・・・。

けちな会社と付き合っていくつもりです。

副収入ありますので(--


ということで・・・。

このサイト紹介します。↓

転職ならDODA
転職エージェントのDODA-専任のキャリアコンサルタントが無料で転職相談を承ります

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ちょっと現実的で理想的なお話の紹介

http://123direct.info/tracking/af/381338/qwvJsXAH

説得力があります。

こんにちわ^^亀三です。


FXをされている方には正直期の長い話になるかもしれませんが^^;

ま~いろいろと登録メールで毎日ちょっとした情報を手に入れている

亀三でありますが^^;


今回は投資話といっても、株やFXという短期的な考え方が、一般的な

話ではなく、長期的・安定収入といったお話を手に入れました。

なぜ、資産家といわれる人が不動産を大量に所有するか?

分かりますよね?


亀三は、不動産業者に勤め8年になりますが・・・・。

経理・家賃管理→滞納督促→クレーム対応→建物管理

→危険人物取り扱い→危険案件特攻隊長

いわゆる賃貸管理のオールマイティーですかね^^;


この紹介に関して亀三頷きました。

また、現実のオーナー業に関しても深く関わっておりますので

まさに仕事にも役立つバイブルと思っております。


短期で一攫千金も良いですが、長期も考えてみては?

但し!人生そんなに甘くないということはくれぐれも忘れずに。

投資のリスクというものは、100%付きまといます。

現場で働いている亀さんが、大家さんとの付き合いの中で失敗

する方を大勢見てきております。

リスクは必ずあります!

↓ここに書いてあります

http://123direct.info/tracking/af/381338/qwvJsXAH

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座